青汁は女性に嬉しい美容効果もある

ロゴ

美容やダイエットにも効果的

果物と青汁

美肌

誰もが憧れる美しい肌を作るためにはビタミンの働きが欠かせません。ビタミンには減少するコラーゲンの生成を助ける効果や、肌の乾燥を防ぐ効果があります。多くのビタミンが含まれている青汁を飲むことで、美肌作りを行なうことができるでしょう。

ダイエット

最近はダイエットのために青汁を飲む人が増えています。健康的に痩せるためには体質を改善することが重要となります。青汁に含まれている食物繊維を摂取することで本来の腸の働きを取り戻すことができ、老廃物が排出されることで体の新陳代謝の機能が向上します。

美しい髪

髪は命とも言われているほど、女性にとって髪は大切なものとなります。髪はある一定のサイクルで生え変わりますが、正常なサイクルを整えるにはビタミンEや葉酸が良いとされています。ビタミンEや葉酸が含まれている青汁を飲むことで、綺麗な髪を手に入れることができるでしょう。

口臭エチケット

青汁にはいろいろな効果がありますが、口臭予防にも効果があることがわかっています。口臭の原因は生活習慣やストレスなどが関係していると言われていますが、口臭を気にするあまりケアをやり過ぎると逆効果になってしまうこともあるのです。青汁には嫌な臭いを抑える効果があるため、口臭エチケットにも最適なのです。

青汁愛用者の声

野菜不足を解消(男性/40代)

これまで青汁は苦手意識がありました。やはり苦いイメージがあったからです。ですが、年齢も年齢なためこれらからの健康のために大麦若葉の青汁を購入しました。水にも溶けやすく、思ったより苦みもなかったため継続できています。

抹茶みたいな味(女性/20代)

野菜が嫌いな方なんですが、青汁は肌にも良いだけでなく野菜不足も解消できるので飲み始めたのがきっかけです。私は飲みやすくするために牛乳に混ぜていますが、抹茶のような味になるので苦労せずに飲むことができています。

お腹の調子が良い(女性/30代)

以前からお腹の調子に悩んでいました。そんな時友達から青汁を勧められて、試しに飲み始めたところ以前に比べてお腹の調子が良くなった気がします。頻繁に肌荒れにも悩んでいたんですが、最近はメイクのノリの良いので楽しいです。

リピート決定です(男性/60代)

これまでいくつかの青汁を試したことがありますが、あまりしっくしこないものが多かったんです。ちょうど新しい青汁を探している時に大麦若葉を知り、それから大麦若葉の青汁を購入しています。飲みやすさを重視しているので、リピートしようと思っています。

家族で愛用中です(女性/50代)

初めは私一人で愛用していた青汁ですが、いつの間にか主人や子ども達も愛用するようになっていました。青汁は健康食品なので子どもに飲ませても安全ですし、いろいろな飲み方ができるのも魅力ですよね。食生活には気をつかっていますが、そのサポートとして青汁を愛用しています。